番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月26日(月曜日)

*9月28日(水)・29日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

先週もみなさんありがとうございました!!

 

水曜日のテーマが「初めてのおしゃれ」ということで、

高校生の時の写真やプリクラを久しぶりに見てみたのですが…

 

①眉毛が細い

②ピースの仕方がおかしい

(明らかに顏を小顔に見せようと、顎のすぐ下に不自然にピースを添えている)

③目を大きく見せようと必死に見開いている

という点から、押し入れの奥底にもうしばらく眠ってもらうことにしました(*^_^*)笑

 

でも久しぶりに昔の写真を見ると、

当時の事が一気に思い出されますね!

懐かしい気持ちになりました(^o^)

 

 

 

さて、変わって今週のテーマはこちらです!

 

 

9月28日(水)

 

「ガサツな私、テキトーな貴方」

 

 

1日の中でどこかしら手を抜いてしまうところ

ってありませんか??

 

普段は仕事で気を張り詰めて頑張っていても、

家に帰るとホッとして奥さんや旦那さんの話に

「はいは~い」とテキトーに相槌を打ってしまうということ、

 

メイクばっちり!ヘアメイクも完璧!

でも洋服にシワが…

なんてこと、

 

もしくは、

つい何事も「何とかなるでしょ!」と思ってしまい、

日頃からガサツになりがち

というようなことなど、

 

みなさんのガサツな一面、テキトーな一面をぜひ教えてください!!

 

 

 

9月29日(木)

 

「天ぷら」

 

 

はい。今週も食べものをピンポイントで指定してみました^^

 

天ぷらで好きな具材、

美味しい揚げ方・作り方などなど、

今週もメッセージをお待ちしています(^v^)

 

我が家では天ぷらを作った次の日に

残った揚げ玉をお味噌汁に入れて飲んでいたのですが

私はそれが子どもの頃から好きで、

天ぷらを食べた次の日がいつも楽しみでした。

 

そういった天ぷらのリメイク術なども教えてくださると

個人的にはとてもうれしいです。。笑

 

 

今週もよろしくお願いいたします☆☆

 

 

このところ気温が高かったり低かったりと、

寒暖差のある日々が続きますが、

みなさん体調など崩さないように気を付けてくださいね!

 

 

最近の記事

バックナンバー