番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月13日(火曜日)

*9月14日(水)・15日(木)テーマ*

こんにちは!水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました<m(__)m>

 

 

さて、明日・明後日のテーマをお伝えしたいと思います!

 

 

9月14日(水)

 

「見つけた!見つからない!(いまだに探している…)」

 

 

○ずーっと探していたものがついに、ついに見つかった!!!

○ああっ!家から持ってきたはずの宿題がない!みつからない!

○どうしよう、、彼女とお揃いで買った時計が見つからない(*_*)←いまだに探している

など、忘れ物・失くし物の経験ってきっと誰もがありますよね。

そんなみなさんのエピソードをお待ちしています(^o^)

 

 

9月15日(木)

 

「硬い食べものと言えば?やわらかい食べものと言えば?」

 

 

「硬い食べもの・やわらかい食べもの」

と聞くと、みなさんは何を思い浮かべますか??

 

私は、

硬いもの→ビーフジャーキー

テキサス州に住んでいた頃によく食べていましたが、

硬くてなかなか噛み切れない!でもそれがまたクセになるんですよね~~!笑

そして

やわらかいもの→お餅

私はお餅が大好きなんです。

特にお雑煮やおしるこなど煮たり、一度ゆでて食べるのがたまらなく好きです。

 

こうしたみなさんの好きな硬い食べもの・やわらかい食べもの、

またはそれらにまつわるエピソードをどうぞお寄せください♪

 

 

今週もどうぞよろしくお願いします☆☆

 

最近の記事

バックナンバー