番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月29日(月曜日)

*8月31日(水)・9月1日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました(*^_^*)

 

 

さて、すでに他の番組などでも告知しているので

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

あらためてお伝えします!!

 

今週、8月31日(水)は、

茨城放送FM開局1周年を記念した番組を放送する予定となっていますヽ(^○^)ノ♪♪

 

この日は『i-fm開局一周年記念レポート』と題して、

i-fmPR大使の

菊地真衣アナウンサー高橋圭太アナウンサー佐藤彩希アナウンサー

i-fmを広めるべく、県内各地に飛び出してレポートをお届けする予定となっています!!

 

 

そして、このハッピーパンチのテーマも、

i-fmにちなんだテーマにしたいと思います。

 

そうです。以前フライングしてお伝えした、あのテーマです…!

 

 

「周波数(9・4・6と8・8・1)の文字数を使ったメッセージ」

 

 

例えば!

 

いばらきほうそうが(9文字)

とにかく(4文字)

すごいんだぞ!!(6文字)

 

きいてねきいてね(8文字)

いばらきほうそう(8文字)

ね? (1文字)

 

などです!

 

そしてそして、

こうしてメッセージを作って送ってくださった方の中から

茨城放送のステッカーが当たります☆

 

どうぞ考えてみてくださいね)^o^(

 

 

 

さて、

その翌日からはなんと早いもので9月に突入しますね(゜o゜)

 

そんな9月最初のハッピーパンチのテーマはこちら!

 

 

9月1日(木)

 

「食べもの~備えあれば憂いなし」

 

 

みなさん、日頃備えてある・ストックしてある食べものってありますか??

もちろん非常食として用意されている方も多いと思います。

 

その他、好きで好きでしょうがなくて常備してあるものや、

なんとなく買ってしまって常に家にある食べものなどなど、

みなさんの備えてある食べものについて、

メッセージをお待ちしております(^○^)

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

 

また、

FM水戸局94.6MHz   FM日立局88.1MHz

JOYF水戸局1197kHz   JOYL土浦局・県西中継局1458kHz

 

それぞれの良さも、ぜひ聴いて体感してみてくださいね♪

最近の記事

バックナンバー