番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月22日(月曜日)

*8月24日(水)・25日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^_^)

 

先週はどちらの曜日もテーマが変わって失礼いたしました(>_<)

 

今週はこちらのテーマでお送りする予定となっておりますので、

またメッセージをどうぞお寄せください!!

 

 

8月24日(水)

 

「ちょっと」

 

 

「ちょっと待ってて!(゜o゜)」

「あそこのお店ちょっと並ぶんだけど、入ってみない??」

「その日はちょっと厳しいですね。。」

など、みなさんよく「ちょっと」って使いませんか?(^v^)

 

でも、その「ちょっと」ってどれくらいちょっとなのか

人それぞれ感覚が違っていて、

「ぜんぜんちょっとじゃないじゃーーーん!!!」

なんて経験はあるのではないでしょうか^^

 

そんなみなさんの「ちょっと」にまつわるエピソード、

あるいはみなさんの「ちょっと」の感覚をどうぞ教えてください♪

 

 

そして翌日、

8月25日(木)は先週お送りできなかった

「○○ごはん、○○ライス」

をテーマにしたいと思っておりますので、

以前いただいたメールもこの日にご紹介しますね!

 

 

また明日も雷があったりなど、不安定なお天気が続く予報となっておりますので、

この後もどうぞ気象の情報に注意しながらお過ごしください。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー