番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月15日(月曜日)

*8月17日(水)・18日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^^♪

先週もありがとうございました!!

 

さて、あっという間に8月も中旬に入りました。早いものですねえ。

 

そして、8月というと茨城放送にとっては記念すべき月になるわけです。

 

と、言いますのも、

今週8月17日(水)は茨城放送のFMが開局してちょうど1年になります!!!

 

 

ということで、今回のテーマはこちら!

 

 

8月17日(水)

 

「周波数(9・4・6と8・8・1)の文字数を使ったメッセージ」

 

 

例えば!

 

いばらきほうそうが(9文字)

とにかく(4文字)

すごいんだぞ!!(6文字)

 

きいてねきいてね(8文字)

いばらきほうそう(8文字)

ね?(*^_^*) (1文字)

 

などです!

 

そしてそして、

こうしてメッセージを作って送ってくださった方の中から

茨城放送のステッカーが当たります☆

 

みなさん、たくさん送ってくださいね!お待ちしています(^○^)

 

FM水戸局94.6MHz   FM日立局88.1MHz

JOYF水戸局1197kHz   JOYL土浦局・県西中継局1458kHz

 

それぞれの良さを聴いて体感してみてください♪

 

 

8月18日(木)

 

「○○ごはん、○○ライス」

 

 

日本人の主食と言えば!お米!!

炊き込みごはん、卵かけごはん、カレーライス、タコライスなどなど、

ごはんとセットになっている食べものってたくさんありますよね。

 

みなさんのベスト・オブ・○○ごはん/ライスをぜひ教えてください!

あるいは、それに関するエピソードもお待ちしています(^_^)/~

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

最近の記事

バックナンバー