番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月30日(木曜日)

*7月6日(水)・7日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

今週もありがとうございました(*^_^*)

 

昨日は「単独行動・グループ行動」、

今日は「焼きそば」

をテーマにお送りしましたが、

たくさんのメッセージありがとうございました!!

 

メッセージを集計してみると、

昨日のテーマでは単独行動派が多いといった結果になりました!

そして今日のテーマではみなさんがいかに焼きそば好きかが

ひしひしと伝わってきましたよ(^v^)

 

 

さて、変わって来週のテーマはこちらです!

 

 

7月6日(水)

 

「記念日」

 

恋人同士やご夫婦間での記念日もあると思いますが、

・初めて卵焼きを上手に作れた記念日 といった、自分だけの記念日、

・お子さんが初めて自転車に乗れた記念日 といった、家族の記念日、

・ある友達と初めて喋った日 といった友達との記念日

などなど、みなさんの記念すべき日について教えてください(^^)

 

 

7月7日(木)

 

「冷やし○○」

 

もう7月です。気温もぐんぐん上がってきますね!

そんな暑い日を乗り切るために冷たい食べものを食べる機会も多くなってくると思います。

 

冷やし○○でいうと、個人的にはよくお祭りの屋台で売られている

冷やしきゅうりが大好きです。笑

その他にも、

冷やしうどんに冷やしそば、冷やし中華、冷やししゃぶしゃぶ、冷やし豆腐 などなど

みなさんの好きだったり最近食べたりした冷やし○○についての

メッセージをお待ちしております♪

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いたします☆☆

最近の記事

バックナンバー