番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月30日(火曜日)

*7月3日(金)テーマ*

こんにちは(´▽`)

ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田です!

 

先週も聴いてくださった方々やメール・ファックスをくださったみなさん、

ありがとうございました!!<m(__)m>

 

さて、今週の金曜日は7月3日で

波の日、

波、ビッグウェーブとうことで決まったテーマは…

 

 

再生機…?

 

 

 

image0626

 

 

 

 

いえいえ、

 

 

「最盛期」

 

 

です!!!笑

 

人生の最盛期はこれからだ!という方も、

あの頃が人生で最も輝いていた時代だったなあと

ふと昔を思い出した方も、

どうぞいろいろなお話を教えてください♪

 

あるいは、

みなさんの中でマイブームとなったものについてのお話など、

どんな事でもかまいませんので「最盛期」にまつわる

メールやファックスお待ちしております^^

 

最盛期はこれからやってくるのだと信じて、

今週も全力でハッピーパンチをお送りしていきたいと思います(^◇^)笑

どうぞよろしくお願いします☆

 

最近の記事

バックナンバー