番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月25日(月曜日)

*7月27日(水)・28日(木)テーマ*

こんにちは!水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

あっという間に7月も下旬に突入しましたね(゜o゜)

 

ただ最近涼しかったり外にいても過ごしやすい日が多くて、

これからやってくるであろう暑い日に耐えられるか

この期に及んでおびえています。。笑

 

 

でもせっかくの夏!学生さんの多くはもう夏休みに突入したでしょうか^^

やっぱり楽しまなければなりませんね!

 

 

そんな夏といえば恋。。

 

 

と、いうことで、

 

今週水曜日のテーマはこちら!

 

 

 

7月27日(水)

 

「お近づきになる方法」

 

 

この夏休み中にある方とお近づきになるんだ!!

と企んでいる方、いらっしゃいませんか?(^v^)

 

 

異性意外にも、

新しい環境でできた友人、上司、後輩、ご近所さんなど

「この人ともっと仲良くなれたらなあ~」なんて思ったことはありませんか?

そんなとき、みなさんはどのようにしてお近づきになっているのでしょうか(^_^)

 

・すれ違うときはいつも最高の笑顔で挨拶するように心がける

・休憩中に自分が持っているお菓子をシェアする

・連絡はマメに、すぐに返す

などなど、みなさんがされている「お近づきになれる方法」をぜひお教えください!

私も今後の参考にさせていただきたいと思います!!!笑

 

 

そしてその次の日、7月28日(木)

先週予定していた、

 

「海で食べるもの」

 

です!

先週送ってくださったメッセージも

今週ご紹介いたします(*^_^*)

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

 

 

最近の記事

バックナンバー