番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月20日(水曜日)

*7月21日(木)テーマ*

水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

ブログの更新が遅れてすみませんでした…(ToT)

今日は「汗とTシャツと私」というテーマでお送りしましたが、

みなさんがいかに汗をかいてお仕事などに励んでいるかが伝わりました!(>_<)

また、好きなバンドのTシャツについてなど、熱いメッセージも多かったですね♪

 

これからTシャツを着て汗をかくことも増えると思いますが、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください!!

 

 

さて、変わって明日のテーマです!

 

7月21日(木)

 

「海で食べるもの」

 

海開きして、もう今月海に行ったという方も多いと思います!

そして海でも屋台であったり海の家であったりと、

「食べる」機会も多いですよね(^○^)

「海」と聞くと、みなさんは何を食べたくなりますか?

ぜひお教えください!!

 

ただ明日は予定通り高校野球の試合が実施されれば

9:55~水戸市民球場から実況中継を放送しますので、

ハッピーパンチはおよそ55分間の短縮バージョンとなります!

その場合、このテーマは来週の木曜日(7月28日)のテーマとさせていただきます。

 

明日メールをご紹介できなくてもその分来週しっかりと読ませていただきますので

常にメッセージはお待ちしていますよ(*^_^*)

 

それでは、明日もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー