番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月11日(月曜日)

*7月13日(水)・14日(木)テーマ*

こんにちは!

先週ありがとうございました(*^_^*)

 

さて、早速今週のテーマをお伝えします!

 

 

7月13日(水)

 

「私の時間割」

 

 

みなさんの一日の時間割、

例えば「いつもこの時間に△△をしている」ということや、

「毎週金曜日は朝5時に起きてランニングをして、

会社に行って仕事後のアフターシックスは友達と決まった居酒屋で飲む」

などといった、1日のスケジュールを教えてください!

 

あるいは、何かの目標を達成するために

ご自身で立てている予定などでもかまいません♪

 

これから夏休みシーズンに入っていきますが、

これを機に長い夏休みを効率良く過ごすために

「私の時間割」を作ってみるのも良いかもしれませんね(^○^)

 

 

7月14日(木)

 

 

「この飲み物と言えばコレ!!」

 

 

IMG_8043

 

 

ビール×枝豆、コーヒー×チョコレート、お茶×梅干し

など、世の中には我々を幸せにしてくれるベストコンビがありますよねえ…

 

あるいはみなさんだけが気付いたベストコンビネーションって

あったりしますか??

 

おススメの組み合わせや、みなさんの思う

「この飲み物と言えばコレ!!」

を教えてください(^v^)

 

 

今週もみなさまからのメールやメッセージをお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー