番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月07日(火曜日)

*7月10日(金)テーマ*

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田です(^^)

 

先週もありがとうございました♪

テーマが「最盛期」ということで、「モテ期」を連想される方が多かったですね!

いただいたメールを楽しく読ませてもらいました(*^_^*)

また現在旬を迎えているものも改めて振り返ることができて、

ああもう夏にさしかかっているんだなあとハッとさせられました(*_*)!

 

私の最盛期はいつ来るのか、

これからどーんと来るのを信じて!希望を持って生きていきたいと思います…!!笑

 

 

さて、変わって今週金曜日のテーマはこちらです(^o^)

 

 

7月10日(金)

「練習」

 

image0707

 

 

 

先週からいよいよ高校野球もはじまりましたね!

 

みなさんがかつて所属していた部活やサークル活動の練習

 

今密かに練習していること、

 

これから練習したいと思っていること

 

などなど、みなさんの練習に関するエピソードをどうぞお教えください!!

 

私は学生時代ずっと体育会に所属してきたので、

練習というと部活を思い出しますね、、

 

特にこれからの暑くなる季節、

部活の夏合宿の厳しさやつらさ、

でもその向こう側に待っている何とも言えない

達成感を思い出して懐かしくなります^^

 

ただあのつらい練習メニューは

できる事なら二度とやりたくないので、

あの時に戻りたいとは思いません。笑

いやいや、本当に良い思い出なんですよ?ちょっとつらいだけです!!笑

 

これから私がもっともっと頑張らなければならないのは

アナウンスの練習ですね( ;∀;)

 

練習は本番のように、

本番は練習のように、

今週のハッピーパンチも頑張っていきたいと思います(^_^)/~

 

それでは今週もよろしくお願いします☆

最近の記事

バックナンバー