番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月02日(木曜日)

*6月8日(水)・9日(木)テーマ*

こんにちは!水曜・木曜アシスタントの元田です!

今週もありがとうございました(*^^*)

 

昨日は「体育」、今日は「よその家で食べたもの」

をテーマにお送りしました。

 

来週はこのテーマでいきたいと思います!!

 

 

6月8日(水)

 

「歌ったり、奏でたり」

 

今週は「体育」でしたが、来週は「音楽」についてです^^

 

みなさんがこれまで携わったことがある楽器についてはもちろん、

学校で合唱コンクールがあった方も多いのではないでしょうか!

みなさんが歌を歌ったり、楽器を演奏したなどの

音楽にまつわるお話をお待ちしております(^o^)

 

私も実は楽器はいくつか経験があります♪

 

特に13年間習っていたピアノには色々な思い出がありまして。。

何回練習しても上手く弾けなくて泣きながら練習したり、

ピアノの先生の家に行きたくなくて部屋から出なかったり、

同じ先生に習っている弟ばかり褒められていて拗ねたり、、

もちろん悪い思い出ばかりではありませんよ!!笑

 

みなさんの歌ったり楽器を奏でたりしたエピソードも聞かせてくださいね(^◇^)

 

 

6月9日(木)

 

「ワイルドな食べ方」

 

みなさん、「ワイルドだろぉ~?」な食べ方は最近しましたか?(^v^)笑

 

採れたての果物をそのままかぶりついたぜ!

バーベキューで大きなお肉を一人で食べきったぜ!

サラダに豪快にドレッシングをかけて食べたぜ!(?)

などなど、みなさんの「ワイルドな食べ方」エピソードをどうぞお教えください!

お待ちしております(^_^)

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー