番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月05日(月曜日)

*6月7日(水)・8日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^^♪

 

先週もありがとうございました!!

 

 

さて今週のテーマをお伝えします(^_^)

 

 

 

6月7日(水)

 

「見ちゃった」

 

 

・いつも穏やかで物腰のやわらかい友人。

そんな彼のブラックな一面を見ちゃった…!

 

といった、見たくなかったものを「見ちゃった」お話しや、

 

・早く寝ないといけないとわかっていながら、

ついつい深夜に放送している海外スポーツの生中継を見ちゃった

 

という、つい「見ちゃった」経験、

 

・学校の担任の先生が彼女とデートしている瞬間を見ちゃった

 

など、偶然「見ちゃった」こともあるかもしれません!笑

 

 

みなさんが「見ちゃった」衝撃的な瞬間、

感動の瞬間などをぜひお教えください(^◇^)

 

 

 

6月8日(木)

 

「紫色・パープル」

 

 

さて、木曜日の色シリーズ、続いてはこの色です!

紫というと、今ちょうど見ごろを迎えている「あやめ」がありますよね(*^^*)

 

先日潮来市のあやめまつりの公開放送に行かせてもらいましたが、

あやめの紫にも青に近いような濃い色のものから

パステル系の淡い色のものまであって、とても素敵でしたよ。

 

紫というと、

紫芋、ブルーベリー、なすといった紫野菜もありますが、

魔女などのミステリアスなものから、

高貴なものもイメージされるのではないでしょうか^^

 

他にもお醤油のことを「むらさき」という事もありますよね!

 

みなさんの思う「紫色・パープル」は何でしょうか(^^)

 

ぜひお教えください!!

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー