番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月31日(木曜日)

*6月4日(月)・5日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜・火曜アシスタントの元田です(^_^)

 

今週もありがとうございました!!

 

 

さて来週のテーマをお伝えします^^

 

 

 

IMG_4087

 

 

6月4日(月)

 

「無意識」

 

 

けっこう「無意識」にしていることってありませんか??

 

*無意識に好きな人を目で追ってた

 

*お腹が空いていたのか、無意識におやつを食べていた

 

*酔っぱらいながらも、無意識にちゃんとお家に帰っていた

 

その他にも無意識にしているみなさんの癖など、

ぜひお教えください!!

 

 

 

6月5日(火)

 

「落としちゃった」

 

 

*携帯を落としちゃった!

 

*モテるあまり、多数の同じクラスの女の子を落としちゃった!(惚れさせちゃった)

 

*大学で単位を落としちゃった…

 

など、落とすと言っても色々な意味を持つことがありますよね。

 

 

ちなみに私はつい先日携帯をお手洗いに「落としちゃった」のですが、

奇跡的にデータは失うことなく難を逃れました。笑

手元がおぼつかない今日このごろです(T_T)/~~~

 

是非みなさんの思い出深い「落としちゃった」エピソードをお寄せくださいね(*^_^*)

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー