番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月27日(月曜日)

*6月29日(水)・30日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^_^)/~

 

先週もありがとうございました!!

 

さて今週のテーマをお伝えします(^o^)

 

6月29日(水)

 

単独行動グループ行動

 

みなさんは単独行動・グループ行動、どちらの方が多いですか??

「一人映画に一人カラオケ、一人焼肉、何でも一人の方が楽で良い!」

「いやいや、どこに行くにも人がいないと楽しくない!みんなで一緒に行動したい!」

 

などといったエピソードはもちろん、

 

最近単独で/グループでどこかに行った、何かしたというようなこともお待ちしています♪

みなさんの意見やエピソードをどうぞお寄せください(^^)

 

 

6月30日(木)

 

「焼きそば」

 

きました。ピンポイントな食べものシリーズ!!笑

 

やきそばといっても多種多様ですよね。

ソース焼きそばに塩焼きそば、

また那珂湊焼きそばといったご当地の焼きそばもあって

それぞれ麺や入っている具も全く違いますよね!

 

そしてインスタント焼きそばのファンも多いと思います。

みなさんの焼きそばに関するこだわりや、

焼きそばに関するエピソードなど教えていただきたいと思います!

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー