番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月26日(月曜日)

*6月28日(水)・29日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

まずは先週はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをいただき、

本当にありがとうございました!!(T_T)(T_T)

 

みなさんに成長した姿を感じてもらえるよう、

またこの1年も日々精進しますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

中身も外見も、もう少し大人っぽくなれるように頑張りたいと思います。笑

 

 

さて、今週のテーマをお伝えします♪

 

 

6月28日(水)

 

「中身」

 

 

・いつも持ち歩いているポーチの「中身」

・買ってきたシュークリームを食べてみると、

カスタードだと思っていたのに「中身」が違って生クリームだった。

・外見と「中身」の違う人のギャップにきゅん♡とした。

・まだ残りのお米があると思って炊飯器を開けてみると、、「中身」が空っぽだった…。

 

などの、「中身」に関するお話しをどうぞお教えください(^◇^)

 

 

 

6月29日(木)

 

 

「Black(ブラック)」

 

IMG_1762

 

 

 

 

色シリーズでついにこの色がやってきました。

Black、つまり黒色についてのメッセージをお待ちしています!!

 

黒というと、

イカ墨、炭、リクルートスーツ、ブラックチョコレート、黒豆などがありますよね。

 

その他、アメリカでは小売店で大きなセールが行われる

11月の感謝祭の翌日の金曜日を「ブラックフライデー」と言ったりします^^

 

さあみなさんの思い浮かぶ「Black」は何でしょうか(*^_^*)

 

メッセージお待ちしています!!

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー