番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月19日(金曜日)

*6月26日(金)テーマ*

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田です。

 

今日もありがとうございました(´▽`)

 

ついやってしまう事、どんどん出てきましたねえ~!

ラジオをお聴きのみなさんの中で、

「これやってたの自分だけじゃなかったんだ…!」なんて、

ちょっとホッとしたりした方もいたのではないでしょうか(^^)

 

そしてそして、

お誕生日のお祝いもありがとうございました!!!(>_<)

知って下さっている方がいただなんて…もう感無量です(泣)

22歳最後の日にハッピーパンチを担当できて幸せでした。

これからも少しずつ大人の階段をのぼっていきたいと思いますので、

23歳の元田もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

そんな少し大人になった(?)私がアシスタントを担当する、

来週金曜日のハッピーパンチのテーマはこちらです!

 

 

6月26日(金)テーマ:

「何代目??」

 

 

image

 

 

 

今みなさんが使っている携帯は何代目でしょうか?

お店をやられている方はご自身で何代目??

現在乗っている車は?自転車は??

 

ご家族の歴史であったり、

リピートして使っているものについてだったり、

次週もいろいろなエピソードやお話をお待ちしております♪

 

ちなみに、

たかとりさんはずっと同じシリーズの蛍光ペンを使っていて

今のもので十代目以上になるのだそうですが、

ついにそのインクがきれてしまったそうで、

現在色々な文房具屋さんで同じものを探しても

なかなか見つからないと嘆いていました…

この前は30分以上蛍光ペン探しの旅に出ていたそうで…

どうか見つかりますように…(笑)

 

 

…それでは来週のハッピーパンチもよろしくお願いいたします!(^◇^)笑

最近の記事

バックナンバー