番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月22日(金曜日)

*6月25日(月)・26日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です^^

 

今週もありがとうございました!!

 

さて、今週の火曜日にみなさんにお伝えしましたが、

いよいよ元田、来週でハッピーパンチ出演が最後になります…!

ぜひ最後までお聴きください(T_T)/~~~

 

 

それでは来週のテーマをお伝えします!

 

 

6月25日(月)

 

「空間作り」

 

 

IMG_4370

 

 

みなさんはお家やお部屋の「空間作り」、

何かこだわりはありますか??

 

*玄関には必ずお花を飾るようにしている

*照明は全て間接照明だ

*お部屋のフレグランスはラベンダーの香り(言ってみたかっただけ)

*家で流すBGMはカフェミュージック

などなど、

みなさんの空間作りをする上で。どんな事を気を使っているのか

是非お教えください!!

 

 

 

6月26日(火)

 

「ついていけない」

 

 

IMG_4372

 

 

追いかけっこをしているカツミさんと私。笑

 

「ついていけない」は、

もちろん速度的なものもあると思いますが、

 

*文系の私には、理系の彼が言うことについていけない。

*友達の元気の良さに、お疲れ気味の私はついていけない。

*授業の内容がレベルが高すぎてついていけない!

など、どんなことでもかまいませんよ(^^)

 

 

それでは最後まで楽しくお送りしたいと思います!

 

来週もみなさまのご参加をお待ちしています♪

 

どうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー