番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月17日(金曜日)

*6月22日(水)・23日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^^♪

 

今週もありがとうございました。

 

今週は水曜から金曜日までの3日間を担当させていただきましたが、

今日は菊地監督による小芝居に初挑戦させていただきました!

 

あらためて菊地さんのすごさを実感しました…

台本のクオリティがあまりに高いので

本番直前はいつも以上に緊張しましたが、 なんとか終わった後は

今日の放送が終了したかのような達成感がありました!!笑

でもとっても楽しかったですよ(^◇^)

 

来週以降、菊地さんのお芝居を聴いて表現力を勉強したいと思います( ..)φメモメモ

 

 

さて、来週は通常通り水曜・木曜を担当させていただきます!

 

 

6月22日(水)テーマ:

 

「人生のストライク/ガター/スプリット」

 

 

この日はボウリングの日だそう。

ということで、

「ずっと憧れていたあの子に告白したらオッケーをもらえた!」

→ストラーーーイク!!!

「受け狙いでダジャレをさりげなく言ってみたものの、誰も気付いてくれずスルーされてしまった…。」

→ガター…

「AちゃんとBくんが良い感じだったのでくっつけようとしたら、自分が間に入ったこと上手くいかなくなってしまった。」

→スプリット

などなど、みなさんの身の回りで起きた

ストライク・ガター・スプリットにあてはまるお話をお教えください(*^_^*)

 

 

 

6月23日(木)

 

「アレを食べてみたい!」

 

 

みなさん、憧れの/憧れた食べものってありませんか??

 

「エッグベネディクト(私の中で精一杯のおしゃれワード)なるものを食べてみたい!」

「小さいころ、大人がお酒と一緒に食べていたおつまみに憧れた」

「ジブリ作品の中に出てくる目玉焼きに憧れて、同じようにできるまで家で何回も作ってみた」

というような、憧れの食べものについてメールやメッセージお待ちしています(^○^)

 

 

今日から週末にかけて気温が上がってくるそうですが、

気温の変化でみなさん体調など崩さないようにお気を付けくださいね!

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー