番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月19日(月曜日)

*6月21日(水)・22日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です^^

 

先週もありがとうございました!!

 

さて、今週のテーマをお伝えします(^v^)

 

 

6月21日(水)

 

「長い」

 

 

IMG_1696

 

 

たかとりさんの脚の長さにおどろきますよね!笑

私もこのアングルで挑戦しましたが、無理があったようです(^_^)笑

 

・脚が長いのが私の自慢!

・今日は長い距離をランニング・ウォーキングした♪

・あの人の話、長いんだよなあ。。

・夏休みまでの道のりが長ーーい!

 

などなど、みなさんの「長い」と感じたエピソードや、

身の回りの「長い」ものをどうぞお教えください(*^_^*)

 

 

6月22日(木)

 

 

「緑・グリーン」

 

 

今週は緑です!

 

メロン、クローバー、草花、枝豆などなど、

みなさんが思いつく「緑・グリーン」は何でしょうか(^o^)

 

ちなみに私は最近お財布を変えたのですが、

色は綺麗なミントグリーンのものにしました!

 

緑系の色のものは目に入るだけで癒される気がします。

 

また自然界でも特に多い緑。

日常生活の中で特に目に入る機会の多い色かもしれません。

 

「緑・グリーン」に関するみなさんからのメッセージをお待ちしていますよ(^◇^)

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー