番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月17日(日曜日)

*6月18日(月)・19日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました。

 

 

今週のテーマをお伝えします(*^^*)

 

 

securedownload0617

 

 

6月18日(月)

 

「移住」

 

 

みなさんが移住してみたい所、

移住の経験がある所など、

実体験でも妄想でもかまいません!笑

 

私は実家が東京、アメリカのテキサス州、そして茨城と移住の経験がありますが、

どの土地にしても、実際に住んでみないとわからない事ってありますよね。

そうしたみなさんのエピソードなどもお待ちしています^^

 

 

6月19日(火)

 

「25」

 

 

実はこの日は私の25歳最後の日。

ということで、

恐れ多くも「25」がテーマになりました…!笑

 

もちろんみなさんの25歳の時の思い出、

25歳になったらしたい事、

あるいは年齢の25だけでなく、

 

・受験番号が25で合格した!

・我が家には25の家訓がある。

・列に並んだら25番目だった。

 

など、数字の「25」に関することなら

どんなことでもOKですよ♪

 

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています☆☆

最近の記事

バックナンバー