番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月12日(月曜日)

*6月14日(水)・15日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です♪

 

先週もありがとうございました!!

 

 

さて、今週のテーマをお伝えします(^v^)

 

 

6月14日(水)

 

「蓋を開けてみたら…」

 

 

社会人になって入社して1日目。

ものすごく緊張して行ったが、蓋を開けてみたら優しい人ばかりですぐに馴染めた!

 

ということや、

 

とても練習がキツイという噂のバスケットボール部に入部。

蓋を開けてみたら自分に合った練習方法で、ぐんぐん上達していった!

 

ということ。

 

普段は天然な女の子だと思っていたあの子とのデート。

蓋を開けてみたら常に周りの空気を気にするしっかりした子だった。惚れてしまった。

 

などなど、みなさんの蓋を開けてみて分かったことなどをお教えください!!

 

 

 

6月15日(木)

 

「ピンク・桃色」

 

 

今週の色シリーズは、この色です!!

 

みなさんの身の回りでピンク・桃色はありませんか?^^

 

あとは「ピンク」というと、

桜などのお花や、桃、チークやリップというったコスメが連想されますが、

恋をイメージする色でもあるのではないかと思います(*^^*)

 

みなさんの思い浮かぶ「ピンク・桃色」のものについて、

または「恋バナ」でももちろんOKです!

 

メッセージお待ちしています(^○^)

 

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー