番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年06月10日(日曜日)

*6月11日(月)・12日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜・火曜アシスタントの元田です。

 

ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

 

明日11日のテーマは

 

「傘」

 

 

みなさんのお気に入りの傘や

欲しいと思っている傘についてはもちろん、

好きな人と相合傘をしたというエピソードなど、

どんなことでも構いません♪

メッセージをお待ちしています!!

 

 

12日(火)

 

「変わってるな~」

 

 

6月12日は「恋人の日」だそう。

 

 

「恋」の字が「変」という字に似ている。

ただそれだけしか理由はありませんが

このテーマになりました。笑

 

自分のこのクセや習慣って変わってるな~

ということや、

あの人の行動、ちょっと変わってるな~

ということ、

また、

久しぶりに地元に帰ると実家周辺のお店などが変わってるな~

ということなど、

みなさんのエピソードをどうぞお寄せください!

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー