番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月30日(月曜日)

*6月1日(水)・2日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜・木曜アシスタントの元田です(^o^)

 

先週もありがとうございました♪

 

先週は、水曜日のテーマが「プリン」ということで。。

ななななんと!!!

 

 

IMG_2838

 

 

水曜ハッピーパンチスタッフの前田さんがプリンを作ってきてくださいましたあああ!

 

 

IMG_7905

 

 

天使ですね、、♡笑

 

 

プリンの上に黒蜜がかかっていて、

さらにこの上にきな粉をかけて食べるんです(*^_^*)

ほどよい甘さとかたさで、とっても美味しかった…!!

 

また「プリン」をテーマにしたら

作ってくれるかな。。(図々しい)

 

 

みなさんからのメッセージも楽しく読ませていただきましたよ(^v^)

ありがとうございました!!

 

 

 

さて、変わって今週のテーマはこちらです☆

 

6月1日(水)

 

「体育」

 

最近体育祭があった学校も多いんじゃないでしょうか!

体育祭についてのお話はもちろん、

みなさんの好きな競技、体育の思い出などなどお教えください(^_^)

 

 

6月2日(木)

 

「よその家で食べたもの」

 

今週も木曜日恒例の食べものシリーズです^^笑

 

よそのお家で食べるごはんって、

例えば同じカレーでもどこが味が違ったり、

それぞれの家庭で特徴がありますよね。

 

お友達のお家で食べたものでも、

彼氏彼女の家で出してもらって食べたものでも、

何でもかまいません!

何か印象に残っている食べものがありましたら教えてください!

その時のエピソードも添えていただけるとなお嬉しいです♪

 

 

それでは今週もよろしくお願いします☆

最近の記事

バックナンバー