番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月04日(金曜日)

*5月7日(月)・8日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です^^

 

 

今週もありがとうございました!

 

さあ来週のテーマをお伝えします(^_^)/~

 

 

5月7日(月)

 

「ちぇっ。」

 

 

*彼女とのデート、予定が合わず今週会えなかった。ちぇっ。

 

*食堂で食べようと思っていたメニューが売り切れだった。ちぇっ。

 

*学校の給食でのおかわりジャンケンで勝つことができなかった。ちぇっ。

 

など、みなさんの周りで起きた「ちぇっ。」というような

ちょっとだけ残念だったことをお教えください!

 

 

 

5月8日(火)

 

「変な対抗心」

 

 

みなさんの日常の中で、不思議と湧き出る対抗心ってありませんか??

 

例えば、

食事の際、一緒にいた友人が魚を食べるのがとても綺麗で

自分も変な対抗心を燃やして綺麗に食べようとした

 

ということや、

 

ランニングをしている時に後ろから他のランナーの足音が聞こえてきて、

追い抜かれまいと変な対抗心が生まれて速度を上げた

 

などなど。

 

ぜひみなさんのお話し・エピソードをお教えください!!

 

 

ゴールデンウィーク明けの来週の月曜日も張り切っていきましょう(^o^)

 

それでは来週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー