番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月26日(金曜日)

*5月31日(水)・6月1日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^◇^)

 

今週もありがとうございました!!

 

今週は特に木曜日、驚かれた方も多かったですよね^^

 

そうなんです。この日にたかとりさんに代わって登場してくれたのは

先輩の菊地真衣アナウンサー

 

ハッピーパンチ初の女性コンビでした(^v^)

テーマも「赤・レッド」ということで、

ファッションやメイクに関する話題も多くて女子会気分でしたよ♪笑

 

1週間はradikoのタイムフリー機能で聴き返すことができますので

聴き逃した方はぜひ活用してみてください(*^^*)

 

 

さて、来週のテーマをお伝えしましょう!

 

 

5月31日(水)

 

「我慢」

 

 

みなさん、何か我慢していることはありませんか?(T_T)/~~~

 

「暑い…でも女性が多い職場だからあまりエアコンの温度を下げられない…。」

 

「あの子が好きだけど、告白してしまったら関係が崩れる…卒業まで我慢だ…。」

 

「新しいバッグが欲しい!でもお金が貯まるまで我慢…!」

 

など、日頃「我慢」している事・していた事を

ぜひこのハッピーパンチにぶつけてみてください(>_<)笑

 

 

6月1日(木)

 

「白・ホワイト」

 

 

6月と言えばジューンブライド♡

ということでこちらのテーマになりました!

 

花嫁さんといえば、やはり純白のウエディングドレスや白無垢姿。

とても素敵ですよね。

私も着られる日が来るのでしょうか、、、

 

それはさておき。笑

みなさんは「白・ホワイト」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

白米・雪・紙・百合の花・ホワイトボード・ブリーフ?などなど物に関することや、

 

「緊張で頭が真っ白になった」

 

「浮気を疑われたが、何とか身の潔白を証明した!」

 

など、「白」に関するエピソードでも、もちろん大丈夫です!

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています(^^♪

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー