番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月26日(土曜日)

*5月28日(月)・29日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です^^

 

今週もありがとうございました!!

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします♪

 

 

IMG_4038

 

 

 

5月28日(月)

 

「カルチャーショック」

 

 

日本以外の国で体験した「カルチャーショック」はもちろん、

 

結婚して初めて知ったご主人のお家との「カルチャーショック」、

 

茨城県外に引っ越して感じた「カルチャーショック」

 

などなど、違う環境や他の人と接して感じた

「カルチャーショック」をお教えください(^o^)

 

 

 

5月29日(火)

 

「予感」

 

 

私がビンゴ大会やくじ引きなどで当たる時はそんな予感がある

という話しをしたことから、こちらのテーマになりました!笑

 

みなさんも、当たる・当たらないは別として

良い予感、悪い予感がする時ってありませんか??

 

みなさんのエピソードをぜひお寄せください(^v^)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー