番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月23日(月曜日)

*5月25日(水)・26日(木)テーマ*

こんにちは!水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました(*^_^*)

 

今週に入ってから暑くなりましたねえ。。

冷たくて甘いものがおいし~い季節になってきました(^v^)

 

ということで、 来週のテーマはこちらです!!! (無理やり)

 

5月25日(水)

「プリン」

みなさん、最近「プリン」を食べていますか??

茨城県内でも珍しいプリンがたくさんありますよね!

 

おすすめのプリンのお話はもちろん、

・冷蔵庫のプリンを勝手に食べたらお母さんと大ゲンカになった、

・小さいころにみんなで食べたおやつのプリンの味が忘れられない、

などなど、プリンにまつわるエピソードもぜひ教えてください^^

 

ちなみに、私は少し硬めの、卵の味がしっかりする

昔ながらのプリンが好きです。笑

 

5月26日(木)

「青春の味」

みなさんの「青春の味」は何ですか??

・学校の休み時間に好きな子からもらった飴の味…♡

・青春と言えば部活!部活と言えば汗!汗の味!!

などでしょうか?^^

 

ぜひ青春時代のエピソードと共にお教えください!!

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー