番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月22日(月曜日)

*5月24日(水)・25日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました!!

 

先週から暑い日が続いていますが、みなさん身体の不調などは大丈夫ですか?(>_<)

私は毎日元気に過ごしていますが、

5月ってこんなに暑かったんだ…とちょっとびっくりしています。笑

こまめな水分補給を忘れずに、これからの暑い季節を乗り切っていきましょう!

 

 

さて今週のテーマをお伝えしますね(^o^)

 

 

5月24日(水)

 

「まいた・まかれた」

 

 

実はこの日は「伊達巻の日」なんです。

ここからきた、実にシンプルなテーマです。笑

 

もちろん、伊達巻などの「巻いて」あるもの、

鬼ごっこなどで鬼を「まいた」といったエピソードや、

伊達巻を作っている職人の技を見て舌を「巻いた」といったことなどなど、

みなさんの「まいた・まかれた」お話しをどうぞ教えてください!!

 

そして先週お伝えしていた大きな「ちがった」ことは、

水曜日にカツミさんが登場したことでしたね(*^_^*)

私も半年ぶりのカツミさんとのハッピーパンチ、

カツミさんのキラキラオーラを浴びながら楽しくお送りしました☆笑

 

そして実は今週木曜日はたかとりさんがお休みになるので

今週もいつも木曜日に登場しない方が来てくれますよ(^◇^)

どなたになるのかどうぞ楽しみにしていてくださいね♪♪

 

 

そんな木曜日のテーマはこちら!

 

5月25日(木)

 

「赤・レッド」

 

 

青・黄色ときたのでもう予想できた方もたくさんいますよね^^笑

 

「真っ赤なカーネーションを母の日に贈った」

「赤い炎のように情熱的な心を持っている」

「お酒といえばワイン(赤)が好き」

 

など、みなさんが最近ふれた赤いものについてメッセージをお送りください!

 

ちなみにお酒を飲むと文字通り顏が真っ赤になる元田です。笑

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー