番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年05月16日(水曜日)

*5月21日(月)・22日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です♪

 

今週もありがとうございました!!

 

そして先日のラジオまつりも

雨のなかお越しくださったみなさん、

そしてラジオを聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

 

ちょっと久しぶりのたかとりさんとのコンビで

司会を務めさせていただきました^^

 

直接お会いできた方もいて、

本当にうれしかったです(^o^)

 

またいつも聴いてくださっているみなさん一人ひとりを思い浮かべながら

引き続きハッピーパンチも楽しくお届けしていきます☆

 

 

それでは来週のテーマ発表です!

 

 

IMG_3984

 

 

 

5月21日(月)

 

「くだらなHappyメール☆」

 

 

5月は5月病という言葉があったり、

何かと気分も落ち込みやすい時季かもしれません。

 

そこでそんな気分を少しでも打ち消すべく、

みなさんからどんなくだらない事でも(もちろん真面目な事でも)かまわないので、

身近にあったHappyな出来事や、

自分が行ったHappyな気分になるような事などをお待ちしています!!

 

 

例えば、

 

*アリを見かけたので、砂糖のかけらをそっと近くに置いてあげた

 

*会社のお手洗いで次使う人のためにトイレットペーパーを交換してあげた

 

*知らない人と目が合った時、自分の事を知らないのにもかかわらず

相手がにこっと微笑んでくれた

 

など、内容はHappyなものであればどんな事でも結構ですよ(^v^)

 

 

 

5月22日(火)

 

「忘れたいのに忘れられない、忘れてはいけないのに忘れてしまう」

 

 

テーマが、、長いっっ!

そしてなんだか甘く切ない…!!

 

など突っ込みどころはありますが(笑)、

けっこうこういう事ってありませんか??

 

 

忘れたいのに忘れられない初恋の人との切ない思い出、

 

アプリにログインする時のパスワード、

それがわからないとアプリを使えないのにどうしても忘れてしまう、

 

 

その他

 

忘れたいのに忘れられない恥ずかしい思いをした出来事や、

忘れてはいけないのに忘れてしまった恋人・ご夫婦間の記念日や約束事

などなど

 

みなさんのエピソードをどうぞお教えください!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

最近の記事

バックナンバー