番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月12日(木曜日)

*5月18日(水)・19日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^v^)

 

本日もありがとうございました!!

 

昨日は「落ち着く場所」というテーマでしたが、一番多かったのが

自宅や実家でした。

そしてその中でも、私と同じように

ソファを背もたれにして床に座るのが落ち着く!

という方が多くてうれしかったです^^

ソファがあるのになぜか床に座っちゃうんですよねえ。

 

そして本日は「地域を超えて食べたもの」をテーマでお送りしました。

みなさんグルメ旅してますね!!

おススメ料理やお店をたくさんご紹介していただきました(^^♪

 

 

さて、来週のテーマはこちらです!

 

5月18日(水)

 

「栄養バランス」

 

実はこの日は食物繊維の日だそうです。

みなさんはちゃんと一日バランス良く食事を摂っていますか??

みなさんの食生活についてや足りていないと感じているもの、

あるいは栄養バランスのために気を付けていることなどなど、

ぜひ教えてください(^o^)

 

 

5月19日(木)

 

「並んで食べたもの」

 

今日の番組の最後でみなさんからヒントをいただいて決まったテーマです!笑

長~い列に何時間も並んで食べたものってありませんか??

列が長ければ長いほどいっそうその食べ物が美味しく感じたりしますよね!

並んで食べたときのエピソードや、

並ぶのが嫌いな方のために、並ぶのを楽しめるコツなんかも教えていただけると

とっても嬉しいです!!

もちろん、並んで食べたことがない方も、

その理由などをお教えください(*^_^*)

 

来週もみなさまからのメッセージをお待ちしています☆

どうぞよろしくお願いいたします~!!

最近の記事

バックナンバー