番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月04日(木曜日)

*5月10日(水)・11日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

 

今週もありがとうございました!!

ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでいますか?(^^♪

 

 

来週はこちらのテーマでお送りしますよ。

 

 

 

5月10日(水)

 

「わたし、闘ってマス!」

 

IMG_1479

 

 

連休が終わって5月病、、

働きたくない!でも働かなきゃいけない(T_T)

と、ご自身のと気持ちと闘っている方、

 

家の中に虫が!どうやって家から追い出そう…

と何かに闘っている方、

 

ああ眠い!!眠すぎる!!!

と、抑えられない感情と闘っている方など、

 

みなさんが現在「闘っている」ことに関してどうぞお寄せください(^◇^)

 

 

 

 

5月11日(木)

 

「青・ブルー」

 

 

今週が「金・ゴールド」というテーマだしたが、

来週も木曜日は色シリーズでいきます!笑

 

「青といえばネモフィラのブルー!GWに行ってきた!」

「スカイブルー、ターコイズブルー、など、とにかくブルーが大好き。」

「朝からタンスに足の小指をぶつけてしまい、今日は気持ちがちょっとブルー…」

などなど、

みなさんの「青・ブルー」に関するお話をお教えください(^_^)

 

 

考えてみれば、私は紺色や水色など青系の洋服が多いような気がします。

みなさんの回りでも、気付いたら持っている「青い」ものってあったりしませんか??

 

どんな事でもお気軽にメッセージ送ってくださいね。

 

 

さあゴールデンウィーク明けの来週も元気にいきましょう!

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー