番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年04月06日(金曜日)

*4月9日(月)・10日(火)・12日(木)テーマ*

こんにちは!

4月から月曜日と火曜日のアシスタントを担当している元田です^^

 

 

今週もありがとうございました(^_^)

やはり出社する時間が変わると曜日感覚が変わってきますね、、!

 

 

今週は3年間アシスタントを務めさせていただいた

たかとりさんとのコンビはラストでした(T_T)(T_T)(T_T)

 

と言っても同じ番組。

引き続きスクーピーでもお世話になりますし、

またどこかでご一緒させていただけるだろうということで、

放送をお聴きの方はおわかりのように

ほとんどこのコンビは最後だという事はふれずに(ふれるのを忘れて)いました!笑

 

 

 

IMG_3764

 

(Happyパンチ!をしている写真)

 

 

月・火もカツミさんと楽しくお送りしてまいります☆

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします!!

 

 

 

4月9日(月)

 

「教えて!整理整頓術」

 

 

みなさんはも衣替えは終了していますか??

 

例えば洋服でも人それぞれたたみ方・整理の仕方が違うと思います。

 

・ニットはたたんだ後に丸めて整理する

 

・ジーパンは半分にたたんでからひざ下だけ三つ折りにする

(高さを均一にするために)

 

また洋服以外にも、

資料のまとめ方、アクセサリーの保管の仕方、文房具の収納の仕方、

思い出の品の収納の仕方など、

みなさんが実践されている効率の良い整理整頓術はありませんか?

 

ぜひお教えください!!

 

 

 

4月10日(火)

 

「実はいらないもの」

 

 

IMG_3756

 

↑カツミさんがいらないという事では決してありません!!笑

 

 

ただみなさんは、

 

家に置いてあったらお洒落だと思って買った置物。

買ってから一度も触れていない。

 

ということや、

 

お昼にカレーを食べて夜帰宅すると、

その日の晩ごはんもカレーだった。

(奥さまにいらないとは言えない状況)

 

ということなど、

 

「実はいらないもの」だと感じたことについて、

メッセージをお寄せください!

 

 

 

4月12日(木)

 

「パン」

 

 

この日は山下アナウンサーが担当します♪

 

実は山下さんは学生時代、

パン屋さんでアルバイトしていたそうですよ!

 

パンの種類はかなり知っているのではないかと思います(^o^)

 

みなさんの好きなパンについて、

またパンについての思い出などをお教えください。

 

 

来週もどうぞお楽しみに☆☆

最近の記事

バックナンバー