番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年04月26日(火曜日)

*4月27日(水)・28日(木)テーマ*

こんにちは(^_^)

水曜・木曜アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました(^^)

さて、明日・明後日のテーマをお伝えしたいと思います♪

 

4月27日(水)

「素敵な奥さん」

実は明日は「悪妻の日」なんだそう。

 

ご結婚されているみなさん!

もちろんみなさんの奥さまは「良妻」ですよね(*^_^*)

奥さんついて、思いっきり自慢してください!!

あるいは、「旦那さんのためにこういう事をしている」など、

奥さまご自身からのメッセージもお待ちしています(^v^)

 

そしてまだ結婚されていないみなさん!

「こんな素敵な奥さん欲しいなあ。。」

「こんな奥さんになれたら素敵だなあ~」

というような、思うことをどうぞお教えください☆

 

 

4月28日(木)

「料理~カップル初めて物語~」

 

20160427

 

 

初めて彼氏・彼女(奥さん・旦那さん)に作った料理、

あるいは作ってもらった料理は何だったか覚えていますか??

 

「食べてもらう前に成功するまで何回も練習した」

「彼女がせっかく作ってくれたから頑張って何杯もおかわりした」

などの甘~いエピソードや、

「味について触れた一言がきっかけで大ゲンカに…」

なんていった苦い経験はあるでしょうか(>_<)笑

 

みなさんの実体験に基づいた物語や、妄想でも構いませんよ!

思いついたことがありましたらどうぞお気軽にメッセージを送ってください♪

 

 

それでは今週もよろしくお願いします!!(^◇^)

 

最近の記事

バックナンバー