番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年04月19日(木曜日)

*4月23日(月)・24日(火)テーマ*

こんにちは!

月曜日・火曜日アシスタントの元田です(^v^)

 

今週もありがとうございました!!

 

さて、早速来週のテーマをお伝えします♪

 

 

IMG_3787

 

 

 

4月23日(月)

 

 

「世間は狭い!?」

 

 

・最近知り合った友達が、実は彼氏の元カノだった(゜o゜)

 

・職場の上司が同級生のお父さんだった!

 

・街で理想のタイプの女性とすれ違った。

ある日何気なくSNSで友人のページを見ていたら、あの時の女性が友達の友達だった、、!

 

 

など、「世間は狭い!?」と思った経験はありませんか?^^

どうぞみなさんのエピソードをお寄せください!

 

 

 

4月24日(火)

 

 

「渋々…」

 

 

 

この日は4月24日、

4と2と4で(し・ぶ・し)から、

このテーマになりました!笑

 

例えば、

大好きな彼女に頼まれて渋々引き受けたお願い、

 

いつも買っているシャンプーを切らしてしまい、

買いに行った時に限って売り切れで渋々他のものを買ったということなど、

 

何かを渋々やったことはありませんか??

 

 

ちなみに上の写真は、

おでこを狭くしようとしているカツミさんと、

渋い顏をしようとしている元田です。笑

(顏で一生懸命表現しています。)

 

 

みなさんからのメッセージをお待ちしていますよ)^o^(

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー