番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年04月18日(月曜日)

*4月20日(水)・21日(木)テーマ*

こんにちは^^

水曜・木曜アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました!

 

先週は、

水曜日が「あなたの交通手段」というテーマでした。

やはり県内に住んでいる方は車がメインだという方が多かったですね(^v^)

スクーピーで菊地さんとあやきちゃんが乗っていたダイハツの新型BOON、

私も乗りたかった。。(ToT)/~~~笑

 

木曜日は「セットの食べ物」ということでいろいろ出てきましたねえ~!

中でも驚いたのは、「ご飯+キムチ+生クリーム」というセット(゜o゜)

辛い物も甘いものも大好きな私としてはチャレンジしてみたい!でもこわい!!笑

いただいたメッセージの中でできそうなものは私も実践してみたいと思います(^_^)/笑

 

 

そして変わって今週のテーマはこちらです!

 

4月20日(水)

「女子校・男子校・共学」

みなさんの通っていた学校は女子校・男子校・共学のどれでしたか??

それぞれの特徴や「あるあるネタ」などはありませんでしたか?(^_^)

またみなさんの甘くて酸っぱい青春の思い出など、ぜひ教えてください!

ちなみに私は女子校でした(^^♪

 

4月21日(木)

「行きつけの飲食店」

「マスター、いつものください。」

と一度で良いから言ってみたいです。笑

みなさんはほぼ毎日、毎週、毎月行かれているお店ってありますか??

何がきっかけで常連になったのか、

またいつもそこで何を注文するのかなどなど

メッセージをどうぞお寄せください☆

 

今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)

最近の記事

バックナンバー