番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年04月11日(水曜日)

*4月16日(月)・17日(火)テーマ*

こんにちは^^

 

月曜日・火曜日アシスタントの元田です!

今週もありがとうございました!!

 

本日はついに山下アナもデビューして

ハッピーパンチもリニューアルウィークですね♪

 

改めて今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

さて、早速ですが来週のテーマをお伝えします!

 

 

IMG_3775

 

 

 

 

4月16日(月)

 

「トレードマーク」

 

 

上の写真では、私のトレードマークが

眉毛やまつげだという話になり、

カツミさんがその辺りを指してくれています。笑

 

 

みなさんはご自身のトレードマークって何かありませんか??

 

赤色が好きで、よく赤の洋服を着ている。

自分のトレードマークは赤だ!

 

ということや、

 

ここ10年以上パンチパーマをあてている。

この髪形こそが自分のトレードマークだぜ!

 

ということ。

あるいは、

 

このブランドのトレンドマークとなっているキャラクター/柄/文字

が大好きでよく買っている

 

なんてこともあるかと思います。

 

みなさんが思い浮かぶ「トレードマーク」についてのメッセージ、

お待ちしていますよヽ(^。^)ノ

 

 

 

4月17日(火)

 

「レッツ、チャレンジ!」

 

 

4月になって気分も一新。

チャレンジしてみたいこと、

チャレンジしていること、

あるいはチャレンジしてみた経験はありませんか?(^_^)

 

この4月から新しい環境に身を置いた方なら

あらゆることがチャレンジになってくるかもしれません。

 

私もみなさんのチャレンジについてのお話しを伺って、

色々と刺激を受けたいと思います!!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー