番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月11日(火曜日)

*4月12日(水)・13日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^O^)

 

先週もありがとうございました!!

 

早速ですが、今週のテーマをお伝えします。

 

 

4月12日(水)

 

「紛らわしい!」

 

 

IMG_1307

 

 

今週は水曜はぴぱんのミキサーさんが辞書をひいてくれました。

 

そして開いたページは。。。

「ま」!

 

ここに乗っていた「紛らわしい」がテーマです(^_^)/~

 

 

「テレビのリモコンとエアコンのリモコン…紛らわしい!」

「醤油と砂糖…紛らわしい!間違えた!」

「お水と日本酒…一見紛らわしい!」

など、みなさんの「紛らわしい!」と思ったエピソードをぜひお送りください(^◇^)

 

 

 

4月13日(木)

 

「趣味」

 

 

IMG_1306

 

 

 

今年度に入って新しく始めた趣味、

長年続けてきた趣味、

これから始めたいと考えている趣味、

これまで経験したことのある趣味など、

みなさんの「趣味」に関するお話をどうぞお教えください!!

 

ちなみに私は学生時代にピアノやビオラと音楽に触れてきた経験があるので

大体趣味を聞かれるとこれらを挙げるのですが、

最近全く触っていないので趣味と言って良いのか疑問を持ち始めている今日この頃です。。笑

何かお勧めの趣味などがあったら教えていただきたいです(*^_^*)

 

みなさんからのメッセージをお待ちしています♪

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー