番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月27日(月曜日)

*3月29日(水)・30日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

先週もありがとうございました!!

 

今週のテーマをお伝えします♪

 

 

3月29日(水)

 

「のりかえ」

 

 

先週はテーマ決めに切羽詰っていましたが、

その打開策を見つけた水曜日はぴぱんチーム。

 

その打開策とは…

目を閉じて辞書(アナウンス辞典)を開き、

そのページに載っている言葉からテーマを決めるというものです!

(安易な決め方だなんて言わないでください。笑)

 

今回たかとりさんが開いたページは「の」。

その中からこのテーマにしました!!

 

・電車の乗り換え・携帯電話ののりかえ・恋人ののりかえ?(*_*)

などなど、みなさんの「のりかえ」に関するお話をお待ちしています!!

 

 

3月30日(木)

 

「結婚と食べもの」

 

 

春から初夏にかけては結婚式に人気のシーズンだそうですね(*^_^*)

そんな結婚式の会場で食べるもの、

それぞれの新郎新婦の思いが料理に込められてると思います。

みなさんは何か印象に残っている食べものはありませんでしたか??

 

結婚式を挙げていなくても、

結婚のお祝いで友人や家族と食事をした思い出など、

みなさんの中で「結婚」と結びつく食べ物をぜひお教えください!

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー