番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月21日(月曜日)

*3月25日(金)テーマ*

こんにちは!金曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました(^_^)

早いものでもう3月下旬に突入ですね。。

来週はいよいよ改編前最後のハッピーパンチですよ!!

 

1年がこんなに早く感じたのは初めてです。

みなさんのおかげで何とかここまでアシスタントを続けられてきました(ToT)/~~~笑

 

そんな改編前ラストハッピーパンチ。

テーマはこちら。

 

 

「LUCKY☆(ラッキー)」

 

IMG_7687

 

 

 

「あれっ今日車運転してて全部青信号だ…ラッキー☆」

 

「宿題を忘れたけど、先生が休みで休講になった!ラッキー☆」

 

「雨の予報だったけど、自分が外に出た瞬間晴れた!ラッキー☆」

 

などなど、最近「ラッキー」なことはありませんでしたか?

 

大きなラッキーでも、小さなラッキーでも、

ラッキーはラッキーです!

どーんと自慢しちゃいましょう!!

ぜひメッセージをお寄せください(^^♪

 

みなさんに「ラッキー」の連鎖がたくさん起こりますように…!

今週もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

 

最近の記事

バックナンバー