番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月21日(火曜日)

*3月22日(水)・23日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(*^^*)

 

先週もありがとうございました!!

 

さて、明日・明後日のテーマをお伝えします。

 

 

3月22日(水)

 

「切羽詰まって…」

 

 

「来週のハッピーパンチのテーマ決めなきゃ…

ああ何も思いつかない!おっと次の仕事の時間が迫っている!どうしようどうしよう…」

と、先週の放送後に切羽詰まって決めたテーマがこちらです(^o^)笑

 

時に切羽詰まって選択したり決断に迫られることもあると思います。

ただ、ふたを開けてみると思いのほか良い結果に結びついた!

ということもあるかもしれません。

 

みなさんからも、エピソードをお待ちしております!

ぜひメッセージをお送りください♪

 

 

3月23日(木)

 

「先生と食べた」

 

 

ほとんどの学校で既に卒業式を終えた時期かと思いますが、

今年卒業された方は、式後にお世話になった先生や教授と

どこかご飯を食べに行かれたでしょうか?

 

あるいは久しぶりに同窓会で会った先生と食事をしたり、

20歳になったら一緒にお酒を飲みながら何かを食べる約束をして実現した、

ということはなかったでしょうか?(^_^)

 

みなさんからの先生とのメッセージをお待ちしております!

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー