番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月11日(金曜日)

*3月18日(金)テーマ*

こんにちは(^^)

金曜日アシスタントの元田です。

 

本日もありがとうございました。

 

震災からちょうど今日で5年を迎え、

ハッピーパンチでも 「震災から5年~今思うこと~」をテーマに

みなさんからメッセージをいただきました。

 

今日の放送を通して、

5年ということで節目の年のようにも見えてしまうかもしれませんが、

復興が進んでいるところもあれば未だに進んでいないところも多く、

何年経っても決して忘れてはいけないことだと改めて感じました。

 

みなさんから頂いたメールや、

取材・レポートを通してお話していただいたみなさんの言葉

ひとつひとつをしっかりと胸に刻みたいと思います。

 

 

 

さて、変わって来週のテーマをお伝えしたいと思います!

 

3月18日(金)テーマ:

 

「夢~眠りの世界~」    

 

みなさんは最近、寝ている間に夢を見ていますか??

よくこんな夢を見ている、こんな面白い夢を見たことがある、

夢で見たことが現実になった!!!

夢に出てきた人のことを好きになったことがある!!

などなど、

みなさんの眠りの世界、夢について教えてください♪

 

それでは 来週もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

最近の記事

バックナンバー