番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年02月23日(木曜日)

*3月1日(水)・2日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

今週もありがとうございました!!

 

さて来週のテーマをお伝えします♪

 

 

3月1日(水)

 

「とっておいてあるもの」

 

 

みなさんのお家には、

買い物袋、輪ゴム、割りばしなど、

あえて「とっておいてあるもの」はありませんか??

 

私の自宅には、気付けばそういったものであふれています。笑

 

その他、趣味などで「とっておいてあるもの」や、

何か思い出があって「とっておいてあるもの」もあるかもしれませんね(^_^)

 

3月と言えば卒業式シーズンでもありますが、

私は学生時代の制服や鞄、教科書、当時の手帳やプリクラなど、

「とっておいてあるもの」がたくさんあります。

久しぶりに手に取って見てみると面白いですよね(*^^*)

みなさんのお話も、ぜひお教えください!!

 

 

3月2日(木)

 

「駅前・学生・社員食堂」

 

 

私は「食堂」というと、「学食」を思い出します。

 

友達とくだらない話をすることもあれば、

真剣に授業や部活の打ち合わせをしたり、

友達と待ち合わせをしたりと色々なシーンで利用していましたが、

ラーメンやカレーなどをがっつり食べることもあれば

ソフトクリームといったおやつを食べることもあり、

その時々によって食べるメニューも異なりました(^v^)

 

みなさんの「食堂」に関する食べもののお話やエピソード、お待ちしています!

ぜひお送りください(^^)

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー