番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月29日(金曜日)

*2月5日(金)テーマ*

こんにちは!

金曜日担当の元田です(^v^)

 

今日もありがとうございました。

お肉かお魚、究極の選択でしたね…

私もみなさんからのメールを読む度に心が揺れて、

最初は今日は「肉派」の気分でしたが、もう意思がブレブレでした(*_*)笑

 

 

さて、かわって次週のテーマはこちらです!

 

2月5日(金)テーマ:

「言い訳」

 

だれでも「言い訳」ってしたことがあるかと思います。。。

遅刻して、思わずこんな「言い訳」をしてしまった、

宿題を忘れて、こんな「言い訳」をしたことがある、

浮気をした時の「言い訳」、

相手を納得させられるおすすめの「言い訳」などなど、

ぜひ教えてください(^_^)/笑

 

 

また来週はi-fmスペシャルウィークですね!

放送でもお伝えしましたが、番組内で発表されたキーワードをお送りしますと

抽選で現金1万円やラジオのプレゼントが当たるチャンスや、

「今日一メッセージ企画」として、

パーソナリティの印象に残ったメッセージを送ってくださった方には

豪華賞品をお送りします☆

みなさんどしどしメールやファックスをお送りください(*^_^*)

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします♪

最近の記事

バックナンバー