番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年02月16日(木曜日)

*2月22日(水)・23日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

今週もありがとうございました!!

 

さて、来週のテーマをお伝えします♪

 

 

2月22日(水)

 

「短い」

 

 

2月は他の月と比べて日数が少ない!短い!!

ということで、こちらのテーマに短時間で決まりました(笑)

 

「時間が短い」と感じたこと、

「身長が伸びてこれまで着ていた服の裾が短い」といった経験、

「今日はいつもと比べて車で移動した距離が短い」など、

みなさんが身の回りで「短い」と感じたエピソードなどをお待ちしています!

 

私はいまだに鏡を見る度に、自分の髪が「短い」と感じます。笑

 

 

 

2月23日(木)

 

「作ってみました」

 

 

先日はバレンタインもあって、お菓子を「作ってみました」という方も多いと思います(*^_^*)

 

その他、

・彼氏やご主人のために頑張って作ってみました♡

・奥さんが風邪をひいてしまったので、今日は自分が晩ごはんを作ってみました!

・初めて会社に持っていくお弁当を作ってみました…!

など、みなさんのお話をお教えください!

 

私は最近家で一人鍋をするのにはまってしまい、

料理を作ることがこの冬は減ってしまいました…。

みなさんは何を作ったのか、また私でも作れそうなものも教えてくださると

大変うれしいです(ToT)/~~~笑

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

最近の記事

バックナンバー