番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年02月16日(金曜日)

*2月21日(水)・22日(木)テーマ*

こんにちは!

 

今週もありがとうございました^^

 

 

早速ですが、来週のテーマをお伝えします!!

 

 

2月21日(水)

 

「追いかけた」

 

 

・熱烈なとあるアイドルのファンで追っかけをしていた

 

・外でおむすびを食べていたら落としてしまって追いかけた

(日本のおとぎ話、おむすびころりん)

 

・小学生の時に好きな女の子をいたずらで追いかけまわしていたら嫌われてしまった…

 

など、みなさんの「追いかけた」エピソードをお教えください!

 

 

 

2月22日(木)

 

「猫~にゃんにゃんパラダイス~」

 

 

みなさん、去年の11月1日のハッピーパンチのテーマが

「犬~わんわんパラダイス~」だったのを覚えていますでしょうか。

 

今回は2が3つ並んだ日ということで!

猫をテーマにしたいと思います!!笑

 

 

みなさんの飼っている猫、好きな猫、飼いたい猫、

猫との思い出などを自由にお寄せください♪

 

 

また佐藤アナから発表がありましたが、

来週の月曜日は私がアシスタントを務めますよ~!

 

今度の日曜日にある沖縄マラソンも一緒に応援しましょうね♪

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー