番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年02月10日(金曜日)

*2月15日(水)・16日(木)テーマ*

こんにちは(^_^)

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

今週もありがとうございました<m(__)m>

 

早速来週のテーマをお伝えします!!

 

 

2月15日(水)

 

「相棒」

 

 

相棒というと、奥さんやご主人、恋人、親友といった人であったり

いつも一緒に持ち歩いている物であったり

みなさんの心のよりどころだったりしませんか?^^

 

みなさんの「相棒」は誰なのか、何なのか、

どうぞお教えください!!

 

私はこのダイエット期間に相棒だったのは、

ランニングの時に使っていた音楽プレイヤーです(^v^)

実は高校生の時から使っているものなんです。

もう容量もいっぱいで新しい曲はなかなか入れられませんが、

昔よく聴いていた曲を聴くとテンションも上がって走るのが楽しくなりましたよ♪

 

 

2月16日(木)

 

「これが喫茶店・これがカフェ」

 

 

今週の木曜日も「喫茶店・カフェ」でお送りしましたが、

メッセージをたくさん頂いて紹介しきれなかったので、

来週も非常に似ている(ほぼ同じ)テーマにしました!笑

 

今週いただいたメッセージも来週ご紹介したいと思っていますが、

更にみなさんが思う「これが喫茶店・これがカフェ」と感じることもどうぞお送りください!

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

明日も冷え込む予報となっているので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね(>_<)

最近の記事

バックナンバー