番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年02月09日(金曜日)

*2月14日(水)・15日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^_^)

 

今週もありがとうございました!!

 

 

さて来週のテーマをお伝えします♪

 

 

2月14日(水)

 

「義理と人情」

 

IMG_3473

 

 

 

この日はバレンタインデー。

 

もちろん本命にチョコを渡した、

 

本命からチョコをもらった

 

という方もいるとおもいます。

 

が!

 

「義理と人情」でチョコをもらう、

なんてことも結構あるのではないでしょうか…(笑)

 

 

またその他、みなさんがこれまで

「義理と人情」で起こした行動や

人からされたことをお教えください!!

 

自分が何かに落ち込んでいる日に行きつけのカフェに行くと、

それを察したのか店主がコーヒーをサービスしてくれた

 

ということや、

 

いつもお世話になっている近所の人の子どもが転んだのを見て

一緒にお家まで送っていった

 

など、どんなことでもかまいませんよ^^

 

 

 

2月15日(木)

 

 

「もらったもの」

 

 

バレンタイン関連で「もらったもの」でも、

 

これまで彼氏や彼女、旦那さんや奥さんから「もらったもの」、

 

友達、家族、先輩、上司、

 

はたまた初対面の人から「もらったもの」があるという方もいるのでは(゜o゜)

 

 

みなさんからのメッセージ、どしどしお待ちしていますよ(*^_^*)

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー