番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月30日(月曜日)

*2月1日(水)・2日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました(^_^)♪

 

さあ2017年がスタートして1か月が経ちますね…!

今年最初の一か月はみなさんどのように過ごされたでしょうか^^

 

2月最初のハッピーパンチのテーマはこちらです!!

 

 

2月1日(水)

 

「暖かい場所・寒い場所」

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

そんな時に求めたくなるのが暖かい場所だと思います。

暖かい場所、みなさんはどんな所を思い浮かべますか??

温泉、サウナ、コタツの中、沖縄、実家、

あるいは奥さんのいる家庭♡という方もいますよね(^v^)

 

反対に、寒いときこそ寒い場所に行く!ということもあると思います。

ゲレンデ、アイススケート場、かまくらの中、などなど

みなさんの思う「暖かい場所・寒い場所」についてのメッセージをお待ちしています!!

 

 

2月2日(木)

 

「癒しの食べもの」

 

 

食べもので癒される事、結構多いと思います。

 

実家で食べるごはんや好きな人と一緒につつく鍋、

彼女が一生懸命作ってくれた料理や風邪をひいた時に食べるおかゆ。

嫌なことがあった時に一口食べる甘いチョコレートなんかも

心身共に癒される食べものではないでしょうか。

 

状況によっては普段当たり前のように食べているものも

「癒しの食べもの」になることがありますよね!

 

みなさんのお話をどうぞ教えてください(*^_^*)

みなさんからのお話で私も心を癒したいと思います!!

 

 

さて今日はだいぶ暖かい一日でしたが、

また寒い日がやってくるということなので

体調を崩さないようにお気を付けくださいね(>_<)

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー