番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年12月23日(土曜日)

*12月27日(水)・28日(木)テーマ*

こんにちは^^

 

水曜日・木曜日アシスタントの元田です!

 

さあ来週では今年最後の週になりますね…!!

 

2017年も最後までハッピーパンチを盛り上げていきますよ♪

 

そんな来週のテーマをお伝えします(^o^)

 

 

 

12月27日(水)

 

 

「汚れ」

 

 

 

IMG_3046

 

 

 

みなさんは大掃除はもうお済みでしょうか??

 

掃除をしだすと、「なんでこんな所まで汚れが…!」

なんていうことはよくあると思います。

 

またその他、

 

食べ物の汚れが口の周りについてしまって

恋人に優しく拭き取ってもらったというような甘い経験をされたことがある方、

 

真っ白な洋服を着ている時に限って

服を盛大に汚してしまうという私のような方などなど、

 

みなさんの「汚れ」に関するお話しをお待ちしています!

 

 

 

 

12月28日(木)

 

 

「家電」

 

 

 

今年最後の家シリーズはこちらのテーマです。

 

冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、洗濯機、掃除機など

最近は様々なモデルが登場していますよね!

 

みなさんは家電を選ぶ際のポイントなどはありますか??

 

あるいはお家にある家電とのエピソードはありませんか??

 

普段何かとお世話になっている家電を

いつの間にか家族の一員のように愛着を持つこともあるかと思います。

 

みなさんからのメッセージをお待ちしていますよ(*^_^*)

 

 

それでは来週も、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー